トップページ  > ブログ > 社内イベント > 平成29年度サエラグループ経営方針発表会が行われました!!

ブログ

SAERA BLOG

2017.1.31

平成29年度サエラグループ経営方針発表会が行われました!!

CATEGORY/社内イベント

先日、サエラグループの経営方針発表会が行われました!!

経営方針発表会ではサエラ薬局グループのスタッフが一堂に会し、

経営者が発表するその年の経営方針を聴き意思統一を図っています。

 

全国にいるサエラ薬局グループのスタッフが集まるイベントは年に2回あるのですが、

なかでも方針発表会はサエラにとって新たな1年のスタートの日です。

 

社長からの方針発表にはじまり、辞令交付や表彰など 昨年のスタッフの頑張りを

みんなでお祝いする場でもあります。

 

辞令交付の後は皆さん社長とがっちり握手を交わします。

永年勤続表彰では表彰される皆さんの入社年度のヒット曲が流れて

会場全体で手拍子をしながらお祝いします♪

今年は資格取得者が例年に比べて多く、ステージに人が乗りきれないほどでした!!

 

方針発表会のあとは懇親会が行われ、食事やデザートが振る舞われます。

豪華賞品の当たるビンゴ大会もあり、先輩後輩、同期や他店舗のスタッフとの交流の場になり、

大盛り上がりです。 普段ちょっと怖い顔をしている偉い人もみんな笑顔です♪

 

懇親会中は社長が各テーブルをまわり、ほぼ全スタッフにお酌をして回ります。

ウーロン茶とビールの二刀流スタイルが毎年恒例の風景です。 (笑)

 

このように、新たな一年の始まりをスタッフが一堂に会することで 今年も頑張りましょう!!

というモチーベーションにもつながっています。

  • CATEGORY

  • DATE