トップページ  > ブログ > 社内イベント > 社長のお誕生日をお祝いしました!!

ブログ

SAERA BLOG

2017.3.17

社長のお誕生日をお祝いしました!!

CATEGORY/社内イベント

こんにちは。

サエラ薬局採用チームです♪

3月15日(サイコーの日)はサエラ薬局の社長のお誕生日でした!!

『生涯現役』とおっしゃっている社長は今年で63歳を迎えられましたが

とてもお元気で、社内のイベントなどで壇上へ上がる際にはダッシュで駆けつけてくださいます。

“皆の大事な時間を無駄にするわけにはいかない”という社長の想いがあってのダッシュ・・・。

私たち社員も社長のそういった姿から日々学ばせていただいています。

 

社長は会社の為に厳しい言葉を発することもありますが、

お誕生日のお祝いの時にはすごく照れくさそうに喜んでおられました♪

社長の喜んでおられる姿を見て本部スタッフもみんな笑顔になりました!!

 

お祝いの大きな大きなケーキは社長と本部スタッフのみんなでおいしくいただきました!!笑

(社長はお身体を気遣って苺とプレートのチョコレートだけ頂きました)

 

 

  • CATEGORY

  • DATE