5月11日(水)にお知らせしておりました『メールサーバーのメンテナンス』に関しまして、本日の5月16日(月)6:00に作業を終了しておりますのでご報告いたします。
皆さまには大変ご不便・ご迷惑をおかけしましたことお詫びいたします。
5月13日(金)18:00より16日(月)10:00までメールサーバーのメンテナンス作業を実施いたします。
期間中はメールの送受信が行えないタイミングが発生しますので、弊社宛にメールをお送りいただきましても正しく受信できない可能性がございますこと予めご了承ください。
これに伴い、弊社コーポレートサイト上の各種フォームにおきましても、メールでの自動返信が行えないためご利用をお控えいただきたくお願いします。
期間中にご登録・ご送信いただきましたものを正しく処理できない可能性がございますのでご了承ください。
大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご了承のほどよろしくお願いいたします。
なお、対象となるフォームは次のものとなり、それ以外のフォームにつきましては期間中も問題無くご利用いただけます。
・お問い合わせ
https://www.saera-ph.co.jp/contact/
・店舗物件募集
https://www.saera-ph.co.jp/property/
・開業物件紹介内の各フォーム
https://www.saera-ph.co.jp/properties/form/
・中途採用コンテンツの各フォーム
https://www.saera-ph.co.jp/recruit/career/
・インターンシップの各フォーム
https://www.saera-ph.co.jp/recruit/seminar/category/internship/
・会社説明会の各フォーム
https://www.saera-ph.co.jp/recruit/seminar/category/briefing/
・店舗見学の各フォーム
https://www.saera-ph.co.jp/recruit/seminar/category/store/